スマートフォン版はこちら

大石歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

大石歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
八女市の歯科医院、「大石歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 834-0066
住所 福岡県八女市大字室岡156-1
電話番号 0943-24-1111
診療科目 一般歯科,小児歯科,矯正歯科,口腔外科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

大石歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

宮園歯科医院 福岡県八女市黒木町字下黒木142-1
睡眠科学研究所江崎歯科内科医院 福岡県八女市新庄1266-1
柳迫歯科医院 福岡県八女市大字平田13-3
石橋歯科医院 福岡県八女市大字本町2-97
堀歯科医院 福岡県八女市立花町北山2525
吉泉歯科医院 福岡県八女市黒木町今469-1
内藤歯科医院 福岡県八女市黒木町桑原154-1
ユアーズ矯正歯科 福岡県八女市大字本村378-6-1F
高橋淳二歯科医院 福岡県八女市本町360-2-2
香月歯科医院 福岡県八女市本村937-1


おすすめ病院の口コミ

  • cube4723さん
    関歯科医院 口コミ
    福岡市南区にある関歯科医院。私を診てくれた先生は高齢の女性の先生ですが、(多分メインでこの先生が診ている)年を感じさせないテキパキさと素早い指示に感心します。最初は大丈夫かと不安になりましたが、歯石取りや虫歯の治療などもきちんと私の事を考慮して治療してくれるので、信頼できました。また治療自体も痛みを感じさせること無く治療してくれますし麻酔が必要か不必要かも聞いてくれます。スタッフの方も皆、親切です。近くにお住まいの方はお勧めします。
  • naoさん
    杉山歯科医院 口コミ
    小倉の街中にある、老舗(?)の病院のようです。受付の方が数回の通院だけで顔と名前を覚えて下さるので、親近感が持てます。先生は男性の方で、明るくてよく話しかけてくれます(患者は口を開けているので返事ができないのですが、緊張をほぐしてくれているんだなと安心します)。虫歯の治療、歯石取り、歯周病等を診ていただきましたが、手際よく診察してくださるので、歯科嫌いの自分でも通院を苦痛に思うことなく治療を受けることができました。
  • 佑さん
    むねおか歯科医院 口コミ
    先生がやさしい
  • miffyさん
    たかとり歯科クリニック 口コミ
    たかとり歯科クリニックは妊婦歯科検診がきっかけで通院するようになりました。
    モニターで画像を観ながらわかりやすく説明をして下さり、自分の歯の状態がよくわかりました。治療も丁寧で安心できました。ブラッシングの仕方を私の歯ならびに応じてコツを教えてくれました。
    子供が生まれてからは子供の健診でもお世話になっています。子供の歯のケアについてもわかりやすく教えてもらえました。
    私の治療の時は子供をひざの上に乗せたまま治療してもらいました。
    今後ともお世話になろうと思っています。

  • ひめごんさん
    香椎スポーツガーデン歯科医院 口コミ
    仕事・育児の関係で夜遅くしか通院が難しい私にとって、24時までやっている香椎スポーツガーデン歯科はありがたいです。土日は朝から12時まで休診時間ナシでやっていてるので、そこも助かりました。

    車で行っても交通機関を使ってもアクセスが良く、香椎スポーツガーデンの大駐車場に無料で車を駐車できるのでとても便利です。

    一番気に入ったのは、雰囲気です。
    先生もスタッフの方もとても気さくで、人数が多く和気あいあいとしているのでリラックスできました。
    ズラっと診療台が並んでいますのでどちらかというと美容院の様なイメージでした。
    電話連絡したその日にすぐ対応していただけて、治療後の経過も良好です。
    息子もお世話になりました。



この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

大石歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル